CLOWN!CLOWN!CLOWN!2015

〜マジシャンズ〜街角センセーション〜 Letter 〜


〜マジシャンズ〜
とっぽがなくしたスケッチブックはげっこーのゴミ箱の中にあったみたい
そしてマジシャンズが登場。
うーん、なんかちぐはぐな3人だけど
ちゃんとMAGICできるのかな
怪しい笑みのじーにょ
ぱんだを一瞬にして消すよ
大きなおさるさんだって
しかし、怪しい。にょーにょにょ。
ラストにはガーコまで消しちゃうという、MAGIC。ちゃんとできるのかなあ??
MAGICは成功!見事ガーコを消すことに・・・ってがーこはどこ行っちゃったの??

 

おなかがすいて・・・
バナナを見つけたけど
あれ? からっぽだった・・・

〜街角センセーション〜

アコーディオンを演奏するカノン。
でもサビにさしかかると・・・。
怪しいゴミ箱
潤がゴミ箱の中から登場。 イライライライラ
せっせと月日を走るロイ
せっせせっせ・・・。
一人でもやっかいなのにこんなに潤が増えちゃった!

 

夜道の背後に怪しい2人組
グーグーグー
次点者達MAGICでいなくなっちゃったがーこを探して、ダスターに聞いていると ゴミ箱の中からがーこが!ありゃりゃ

〜 Letter 〜

おっちょこちょいの郵便屋さんのあんが今日もすってんころりん、手紙をばらまいてるよ
みんな郵便屋さんが来るのをを楽しみに待ってるんだね。
次点者達誰からの手紙だろう?うれしそう。
たーくさんの手紙が・・・それはハンス宛。ラブレター?
手紙がこなかったシャンティ。待っても待ってもこない・・。
待ってるうちにお腹すいちゃった。 おいしー。
この包み紙を手紙の様にして、誰かポストに入れてくれないかな? 小さなお友達が入れてくれたよ。ありがとう。
待ちくたびれて寝ちゃったけど、どうやらちゃんとお手紙届いたみたい。