クラウン派遣

CLOWN-クラウン(道化師)が所属するクラウンチーム。
全国の小学校・幼稚園、イベント、テーマパークに止まらず、
おやこ・こども劇場などの舞台で活躍しています。
世界でも認められた実力あるクラウンも勢揃い!

似顔絵師派遣

名古屋を中心に活動するプロの似顔絵グループ
様々な個性と実力を持った似顔絵師達の活躍しています。
現在は似顔絵を中心に、各広告媒体でのイラストや、
新聞、雑誌、テレビ等でも幅広く活動しています。

Wテイク

クラウンが運営するクラウンのための
パフォーマンスグッズを通信販売するお店です。
スタッフがパフォーマーだから、
いろんな相談もして頂けます。

ひげラク商店

お絵かき隊、安楽による
レトロで楽しげな雰囲気のイラストを
中心に集めたホームページです。
懐かしい母のぬくもりに包まれたい方はウエルカム。

大棟耕介オフィシャルホームページ

大棟耕介のオフィシャルホームページです。
講演会のご案内や、その活動の中で
知り合った方々のご紹介、大棟のコラムや
Blogなどご覧いただけます。

  • 2015.06.01

    【ONEday GOODday】& 【アハカルトパーティー】

    公演日 2015年6/6(土)&7(日)
    チケット発売中!詳しくはこちらから!

  • 2015.06.01

    【コメディー・クラウン・サーカス】

    公演日 2015年8/23(日)
    チケット発売中!詳しくはこちらから!

  • 2015.06.01

    【不思議な本の話】

    公演日 2015年5/9(土)~6/28(日)
    土日祝のみ明治村内、呉服屋にて公演中!詳しくはこちらから!

  • 2015.06.01

    【ワールド・クラウン・フェスティバル・イン・ジャパン 2015】

    開催日:2015年6/20(土)&6/21(日)
    参加者 募集中!詳しくはこちらから!

  • 2015.06.01

    ホームページが新しくなりました!

    ホームページが新しくなりました。

定例公演にいきました♪

★★★★★

静岡県K様

プレジャーBの公演を見ると、必ず笑顔と幸せな気持ちでいっぱいになります♡
特に、年に1度の定例公演では多くのクラウンさんたちに会えるのはもちろん、お気に入りのクラウンさんになりきる楽しみがあります♪

披露宴で大盛り上がり!

★★★★☆

千葉県K様

私達の披露宴にて素敵な似顔絵をたくさん描いてくれてありがとうございました。
ずっと描いて欲しかったので本当に嬉しかったです!
予想以上の盛り上がりにびっくりしました。 本当にありがとうございました!

1日1日の大切さを
教えていただきました。

★★★★★

三重県中学生の皆さん

  • 講演を聞き、毎日が当たり前ではなく有難いことなんだと思いました。
  • 大棟さんの授業は楽しくて自分の為になる話が盛り沢山でした。
  • 「何回も間違えてもいいんだよ」という言葉で勇気付けられました。